各神奈交バス

      ここでは、各神奈交バス(湘南、津久井、藤沢、横浜、相模)のバスの写真を紹介しています。
    

 

2016/05/26

津久井神奈交バスの「T-4」号車です。
会社再編によって「神奈交」はなくなるので、
この「神奈交カラー」もどうなるのか、今後が気になります。


撮影:高砂車庫前

 
 
2016/1/27

湘南神奈交バス秦野営業所に在籍する「か1005」号車です。

二宮~湘南緑が丘循環などで運用している車です。


撮影:高砂車庫前
 

湘南神奈交バス秦野営業所に在籍する「か1015」号車です。
この型式は神奈中グループで残り2台(2001年式=1台、2002年式=1台)のみとなった「UDと富士7E」の組み合わせで、
湘南神奈交バス秦野にのみ在籍します。
写真の車は2001年式でいつ廃車になるかわからない状況ですが、珍しい型式ということもあり、できるだけ長い活躍を期待したいです。

撮影:高砂車庫前     ※この文章はカナちゃん号HPの情報を参考にさせて頂きました。

 

中井町オンデマンドバスの「か602」です

中井町がオンデマンドバスを運行するにあたって、秦野にトヨタ・ハイエースの新車が投入されました。

運行は、秦野営業所が担当しています



撮影:高砂車庫前



   
湘南神奈交バス秦野営業所に在籍する小型ノンステップです。
主に、渋沢駅南口~峠・千村台線で運用しています。

撮影:管理人:高砂車庫前


 
 
津久井神奈交バス津久井営業所に在籍する「T-2」号車です。
神奈中グループで数少ないツーステップのエアロミディです。
津久井神奈交の中型車は主に三ヶ木~相模湖駅線、藤野駅発着系統で運用
しています。

撮影:高砂車庫前






                                     

inserted by FC2 system