★かなちゃん号

                                        「かなちゃん号」の写真を紹介しています。

 


伊勢原に在籍する「い53」号車です。

各営業所でかなちゃん号を「教習車」にする動きが見られ、この車は神奈中グループで唯一現役のかなちゃん号です。

写真は、高村団地バスロータリーで待機している様子です。


撮影:高砂車庫前

※カナちゃん号HP かなちゃん号-車両一覧のページを参考にさせて頂きました。




  秦野に在籍する「は087」です。
神奈中グループで数少ない現役の「かなちゃん号」
です。
現役で活躍しているのは、この車を含む3台となっており、他は全て教習車となっています。

かなちゃん号もこのまま新年を迎えられるか注目です。

撮影:高砂車庫前


※2016.2補足
2016.1改番「は087→は教1」 秦野営業所教習車になりました

※カナちゃん号HP かなちゃん号-車両一覧のページを参考にさせて頂きました。

                          ※「赤字」は廃車または教習車になった車です。

inserted by FC2 system